誕生日

 今日もあと少しで終わりですが、37歳になりました。
皆さまからお祝いのお言葉を頂戴して、とてもうれしい気持ちになりました。
朝、子供たちからも手紙をもらいました。凜太郎手紙
「ぱぱおたんじょうびおめでとうだいすきこんどだがしやさんにいこうねぱぱえ りんたろうより」
ちゃっかり自分の要求を書き込んでいます。以前駄菓子屋さんに連れて行ったのが嬉しかったようです。連れて行ってやるか。
ドラえもんも、以前の不気味なドラえもんに比べてうまくなってきました。
八重子手紙
下の子はまだ字が書けないので、絵を描いてくれました。マイメロディーちゃんといううさぎのキャラクターでしょうか。
2人の描く絵は、不思議といつも微笑んでいます。いい傾向だと思います。
ああ、どんどん親バカになる。親バカな親の気持ちがわかってきました。
37歳、芸に家族に更に精進したいと思います。